よくある質問

ホームページに関する良くある質問

まだ正式にホームページを作ると決まっている訳ではないのですが相談に乗ってくれますか?
お気軽にご相談ください。ホームページの制作前はわからないことが沢山あると思います。予算、デザイン、納期のこと何でもお答えいたします。
今のホームページをリニューアルしたいのですがご提案していただけますか?
もちろんです。WEBの最新情報には常にアンテナをはり目を光らせています。具体的なご提案ができると思います。
法人ではなく個人でも依頼していいですか?
もちろんです。個人事業のサイトもたくさん作っています。
制作期間はどのくらいかかりますか?
お客様次第です。ホームページ用の画像や文章などをいただければ1月くらいでできます。
文章や写真等の素材がないのですが?
文章のは、お客様でお願いします。どうしてもという場合は、お客様の話の中から書き出してみますが確認と修正をお願いします。パンフレットみたいなものがあれば十分です。写真はダウンロードサイトと契約していますのでそちらから使えそうな写真を仮に使ってあとから差し替えましょう。最近のスマホであればきれいな写真が取れます。相談しながらすすめてゆけば良いと思います。
ホームページ制作の依頼は、遠距離でも可能ですか?
可能です。ただ打ち合わせが電話ですまない場合、こちらに来ていただくことになります。
英語のホームページは制作可能ですか?
英語の原稿をいただければできます。以前お客様から日本語のサイトを英訳してくれと頼まれたので、Google翻訳で制作しました。若干おかしいようでしたが、それで良いとのことでした。翻訳をしてる会社がありますのでそちらを手配しますが別途費用がかかります。
更新は自分たちで行いたいのですが可能ですか?
はい、可能です。WordPress(ワードプレス)というCMSシステムで作ります。バンバン情報発信してください。
ブログも作りたいのですが可能ですか?
WordPress(ワードプレス)は、時間列のあるブログやお知らせ、イベント情報などの旬な情報をタイムリーに発信するのに優れています。
納品後の修正は費用が発生しますか?
文章変更したり画像を差し替えたり簡単な修正は運営サポート内ですので無料です。新しくページを作成する場合は有料でお願いします。

お気軽にお問い合わせください。054-626-7211受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ お気軽にお問い合わせください