お知らせ

ホームページ制作について

WEB-KINGは、お客様のホームページを制作するために最初に、何のためにどんなホームページを求めているのか聞くようにしています。ホームページの制作方法はピンからキリまでありますが、名刺代わりのホームページなら簡単にできます。お客様のニーズに応えられるホームページを制作いたします。
WEB-KINGのホームページ制作の3つの約束
1 視覚的に優れたデザイン  2 訪問者に使いやすいユーザビリティー  3 適切なSEO対策
この3つが成功につながるホームページ制作の基本です。視覚的に優れたホームページとはレイアウトがすっきりして、訪問者が探している情報を探しやすくすることが大切です。
そうすることで、ユーザビリティも向上しますので、リピーターーの獲得につながります。アクセスが増えると検索エンジンも重要視してくれるので上位表示してくれるという良い循環へつながります。 SEO対策とは検索エンジンの最適化のことで検索エンジンにホームページをキーワードで検索して上位表示できるようにの事です。つまりホームページを検索されやすくします。
SEO対策を成功させるためにはホームページの制作技術と様々なサイトへの登録としっかりしたホームページからの被リンクが基本です。最初は専門家にまかせて、ゆくゆくは社内スタッフでもSEO対策が出来るよう、WEB-KINGではWeb-Master育成のサポートもしています。
ホームページを成功につなげるためには適度の更新も必要です。Web-Masterを育成することをホームページを成功につなげるためにおすすめします。

ページ上部へ戻る